Hallo!
ラーソンによる第1回目のニュースレターです!
このニュースレターでは「外国人美女と幸せな家庭を築く」ことを目標に、経済的にも肉体的にも精神的にも貧弱な日本人男性が計画と努力によって外国人美女と結婚するまでの物語をお届けします。
あわせて、調査した海外移住や語学学習の情報もお伝えしていきます!
できるだけ毎週投稿するつもりなのでぜひ目を通していただけたらと思います!
このニュースレターで扱う専門用語をまとめました。
必要ない方は読み飛ばしてください。
アジ専門: アジア男子専門女子のこと。K-POPや韓国ドラマの影響により、信じられないが、アジア男子だけを狙っている外国人女性が現在増加している
ストもしくはストナン: ストリート婚活のこと。某界隈ではストリートナンパのことだが、このニュースレターはあくまで理想の外国人女性と結婚することが目的なのでナンパではなく婚活なのである。
バンゲ: 番号ゲットのこと。番号としているが、インスタ、LINE、Whatspp、Kakaoなどメッセージできるサービス全てを含む。
死番: 番号をゲットした子と連絡がつかなくなること。
スト値: 総合見た目値のこと。某界隈では単純に見た目のことを指しているのがこのニュースレターでは以下3つの要素に分解し、その総合点で評価している。
ルックス値: 顔の良さを数値化した値。
セクシー値: セクシーさを数値化した値。個人的には巨乳かどうかで9割を判断しているが、その人が持つ雰囲気なども考慮。
エレガント値: エレガントさを数値化した値。セクシー値の巨乳かどうかと同じく身長がほとんどの割合を占めるが、同じくその人が持つ雰囲気なども考慮。
化け物: スト値が3.5以下の見た目を持つ方。
アポ: デート。
ゴースティング: 連絡がつかなくなる状態。メッセージを未読スルーされ、何週間も連絡が返ってこないこなかったらこの状態になったと判断して良い。
AMWF: Asian Male(アジア男性) × White Female(白人女性)のカップルのこと
総合値: 5.5
スト値: 5
内面値: 5.5
夕方ごろにカフェでのアポ。
身長が高めで細めのブロンド。ブロンドをアポれたのはストで出会った🇷🇺子以来なのでそれだけで合格点。
🇩🇪子新規アポ。
![]()
ラーソン @bt_larson7
喋り方若干キモいけど身長高めで顔面は綺麗なのでok。
なんかアプリで他の女と会うなよみたいなこと言ってきてめんどくさそうだけど久々のブロンドなので我慢しとく。
んで早めに切り上げてストしに行ったけど選び地蔵しすぎて30分で帰宅。
人妻2人しか声かけれんかった。— ラーソン (@bt_larson7) September 21, 2024
ツイートの通り、話し方が若干気持ち悪い(イーロン・マスクみたいな感じの話し方)。
「これはデートじゃない。」「Serious Relationshipとか考えてない」と言い張ってたのにトークをいい感じに回し、3年以内に必ずドイツに行くことを伝えるともしかしたら付き合うこともあるかもね。と態度がどんどん軟化。
最終的には「今後はアプリで他の女に会うな」と早くも束縛されてなんか嬉しい。
趣味に関しても共通点が多く、話は無限にできそうなので良さそう。
ギリ長期滞在者ではあるのでLTR化したい。
総合値: 5.5
スト値: 5.5
内面値: 5
こちらはディナーアポ。
身長はそこまで高くないが、ラテン系の血も入っているのでほぼラティーナ。ラテンDNA+筋トレを習慣的にやっているため、スーパーグラマラス。
万垢インスタグラマーだが、別にそこまで可愛くはない。
無理ゲーすぎた。
![]()
ラーソン @bt_larson7
どうやっても良い流れにならなかったから最後投げやりに打診したらmaybe next timeって超適当にかわされる。
全く崩せないのは刺さってないから大胆なこと言えずありきたりなトークで非モテ感を与えてしまってること。
ここ崩せないとマジでレベル上がらん。
どうにかしないと。— ラーソン (@bt_larson7) September 23, 2024
こちらのツイートの通り、英語ネイティブかつカリフォルニアガールのため、65%ぐらいしか聞き取れず、かなりのミスコミュニケーションが発生してしまう。
そして二軒目のバーに向かう途中の話。
俺「Yon don't know "Yabai"? It's kinda like "スラング"」
🇺🇸子「Strong?」
俺「"スラング"!」
🇺🇸子「Strand?」
俺「"Slang"!!!」
🇺🇸子「Oh slang!! Sorry your accent is too strong haha」
hahaじゃねえよ言葉選ぼうな^ ^
んで、バーでも全く主導権を握れず諦めて帰ることに。
帰る際に手を差し出すと腕組みはしてくれるのだが、手は繋いでくれないので理由を確認したところ「私の地域では手を繋ぐことはオフィシャルに近い関係とみなされるの」と普通に拒絶される。
もうどーでもよくなったので最後に家に誘ったところ「Maybe next time」と適当にかわされ、撃沈。
英語力も恋愛力も弱すぎて泣きたい^ ^
Call it a day: 今日はこれで切り上げる
🇺🇸子に二軒目のバーで言われた言葉。
「Do you want to go somewhere else after this? Or do you want to call it a day?」
こんなことを言われてる時点でめちゃくちゃ主導権を相手に握られてるわけだが、その屈辱のおかげでフレーズが頭に入るというもの。
一応知識として知ってはいたが、実戦で聞いたことも使ったこともなかったのでこれを機に使っていこうと思う。
今週はニュースレター第一号ということで自分が外国人美女にハマったきっかけとなる外国人美女について紹介します。
当時小学生だった自分は海外サッカーにハマっており、隔週でワールドサッカーダイジェストを必ず買っておりました。
Euro 2008の激闘と大好きだったフェルナンド・トーレスの活躍などを読み終えると、雑誌の最後の方に割かれていた美人サポーターコーナーの小さい一コマに映るある外国人女性に衝撃を受けるのです。
名前: Sarah Brandner(サラ・ブライトナー)
生年月日: 1988年12月12日
身長: 180cm
国籍: ドイツ
職業: モデル
スト値(総合見た目値): 8.5
ルックス値: 9
セクシー値: 6.5
エレガント値: 10
モデルらしいです。現在35歳らしいので当時は20歳ぐらいですかね。
当時小学生で免疫がなかった私はこの方の顔面だけで軽くムスーコが20本分ぐらいもっていかれました。
ここから海外映画にハマり、色々なハリウッド女優を見る中で「将来は海外に住んで外国人美女と結婚するんだ」とぼんやりした願望が少年ラーソンの心に強く刻まれていくことになります。
ドル円: 約142円
ユーロ円: 約158円
実家に戻り、秋・冬服を調達しました。
ハロウィンまではストに集中できる準備ができたかと思います。
2点目はIELTSのテストを受けることを一旦やめました。
1回の費用が高く、自分の実力が追いついていないことと、2年間しか受験結果の効力が発揮されず、今から3年ドイツ移住の準備期間に充てるとすると全く期間が足りていないためです。
また、IELTS学習に関するモチベーションが上がらず全ての目標に対する進捗に影響していたので心機一転リフレッシュしてこのニュースレターやドイツ語学習などに取り組んでいきます。
もう一つ、勤務先の方針が変わり、東京オフィスに転勤させてもらえそうなので都内に引っ越せそうです。やたーストし放題。そんな体力ないけど。
そして10月、11月はかなり過ごしやすく、ストには絶好のタイミングです。
去年はこの時期にストを初め、即はないものの今までにはないレベルの子のバンゲとアポの経験を得ることができました。
仕事や学習、既存のアポなど色々やることはありますが、週に1回はできるだけストの時間を捻出し、この絶好の期間を楽しんでいこうと思っています。