Hallo!
今回は国際恋愛入門シリーズ第一弾ということで、自分が童貞を卒業する際に役立った理論を紹介していきます。
初回は「総合値の高め方」についてです。
外国人女性市場で勝ち抜き、美女と結婚するためには運やタイミング、周りの関係値にも左右されるため、変数が多い勝負になります。
しかし、そんな変数が多い勝負において完全とは言わないまでも自分の努力でコントロールでき、固定値として存在するものがあるのです。
それが「総合値」。
女性の社会進出が進んでいるとはいえ、未だに女性が恋愛市場で選ばれる上で重要視されるのは容姿、スタイルなどの見た目の部分が大半と言わざるを得ません。
では、男性はどうでしょう?
エンドリッキはお世辞にもイケメンとは言えませんが18歳にしてレアル・マドリードへ移籍し、白人美女と結婚した。
ブサイク芸人としてランクインするほどのフジモンは離婚こそしたものの、モデルだった木下優樹菜と結婚した。
マッシュルームヘアーで太り気味のがーどまんはYoutuberのふくれなと結婚した。
女性を評価する総合値と同じく、男性の場合も大きく3つの要素に分解してみました。
それが、「スト値」「内面値」「スペック値」。
まずは「スト値」について。「スト値」は見た目の総合値のことで、顔の端正さや身長に加えて、筋肉やファッションも含まれます。
次は「内面値」。これは恋愛経験を含む様々な人生経験や教養、そこから作り出されるフィロソフィーと奥深さ、またその人が持つナチュラルボーンの性格も含まれます(相手によって評価が上下する要素)
最後は「スペック値」。学歴やキャリアと職業、両親の職業に加えて、アートやアスリート、特定の特技やビジネススキル、語学力もここに入ってきます。
対峙する女性によってどこを大きく重視するのかは変化しますが、とりあえず全体的にこの3つを高めておけば大きくブレることはないでしょう。
この3要素をバランスよく高めていくことが重要ですが、こと恋愛市場で勝ち抜いていくためには「恋愛力」というものにより比重を置いていく必要があります。
恋愛力というのは「内面値」に含まれるものですが、ビジネスやスポーツで結果を残し、人生経験が豊富な人であっても、恋愛関係で失敗していたりすることが多いです。
ナチュラルにモテる人というのはこの世の中にはそう多くなく、ほとんどの人にとってはしっかりと時間をとって理論を学び、実践で経験を積まなければ一向に向上しないクセのある分野。
ただ、ある程度理論を学び、ある程度の経験さえ積めれば平均よりはモテる部類になれるでしょう。
まずはここに注力して、経験を積みつつ、後述するファンダメンタルズの部分を地道に鍛えていくことが外国人美女との結婚につながります。(Maybe)
スペック値は運の要素が大きく、生まれた時、もしくは社会人になる前にほぼ全て決まってしまっています。
なので私たちが「総合値」を高めるために注力すべきは「スト値」と「内面値」。
この2要素をベースに恋愛力に比重を置いた形にまとめなおすと、大きく「ファンダメンタルズ」と「テクニカルズ」という要素に分かれます。
さらに外国人女性との結婚ということにフォーカスをあてると「環境」という要素も追加。
この「ファンダメンタルズ」「テクニカルズ」「環境」の3要素をトレーニングして高めていくことが国際恋愛市場で勝ち抜いていくための訓練方法になります。
まず、「ファンダメンタルズ」はその名の通り、その人の根本的な能力であり、人生のあらゆる部分で通用する力です。
「テクニカルズ」は言い換えれば恋愛力。
理論を理解して、実践で応用できているか。ウケるPick Up Lineをいくつ用意できているか、確実にデートが成功する導線を用意できているか。恋愛だけに特化した能力です。
とにかくストックされることに時間を使っていきます。
ファンダメンタルズは大まかに「肉体」「頭脳」「精神」の3つに分けられますが、どんなことを行なったとしてもこの3つが鍛えられるような取り組みをすると良いでしょう。
例えばストリートナンパはその行為自体が恋愛市場で勝ち抜くための力であり、テクニカルズそのものである「恋愛力」を伸ばすことに直結します。
さらに歩く行為が有酸素運動として「肉体」を鍛えることにつながり、どのように声をかけるか、声をかけたあとどのように会話を展開していくか、次はどうするかを考えることは「頭脳」を鍛えることになり、怖いけど声をかける、無視されてツラいけど次の子に全力でトライするというように「精神」を鍛えることにもつながります。
同じように筋トレもその活動そのものが「肉体」を鍛える行為であり、解剖学を意識したトレーニングや栄養学を意識した食事をすれば「頭脳」を鍛えることにもなるし、やる気がない時でも自分を律してジムに行ったり、トレーニング中に常に限界を越えるようにすれば「精神」を鍛えることにもつながります。
他にも
など、どんな活動でもマインドマッスルコネクションのように自分が今どこを鍛えているのかを常に意識することで最終的には外国人美女との結婚につながってきます。
※マインドマッスルコネクション: 対象としている筋肉に意識を集中させることでトレーニングの効果を向上させること
多分これをFGM(Foreign Girls Marriage)マインドコネクションと呼びます。
ファンダメンタルズは恋愛だけでなく、人生のあらゆる場面で役に立ってくれるのでその人の「本質」と言っても過言ではないです。
ここを高めることで、いや高め続けるマインドを持っているだけで人種を問わずイケてる男になれるでしょう。
テクニカルズ = 恋愛力
です。
主に以下のようなことが挙げられますが、
なのでとにかく女性と会って上記のようなインプットしたことを実践していくのが良いでしょう。
自分の場合も「The Game」というナンパの古典みたいな本を読んだ後にその知識を活かし、語学学校で声をかけた🇰🇷人の子で童貞を卒業しました。
このシリーズでは、様々な国の子と関わる中で生じた苦悩を元に童貞卒業に役立った恋愛メソッドをいくつか紹介していきます。
最後に環境の変え方です。
これは日本国内で🇯🇵人女性と結婚する場合、永住権を持っている外国人女性の場合は当てはまりません。
外国人女性と結婚を目指すにあたって環境を変える必要があるのはより大きな市場に参入するためです。
現在国内で会えている外国人女性であってもその子が帰国しなければいけない場合は考慮しなければいけない点になります。
また、前回のエントリーでもちょろっと書きましたが、日本の永住権を持っている、もしくは取得する能力のある外国人女性はそう多くないですし、そこから自分の理想のパートナーを見つけ出すというのは至難の技です。
戦い方としては環境を変えてまずはある程度大きな市場(欧州、北米、南米など)に参入するというのが賢いやり方でしょう。
大きな市場に参入する、つまりは海外移住するためにはこれまたかなり多くの能力・アセットが必要になります。
大きくは以下3つが必要になるかと思いますが、
これはファンダメンタルズに内包されているものなので、外国人美女と結婚するための最短ルートとしては以下が良いかもしれないです。
これをすることで途中この子が帰国して遠距離恋愛からの破局という事態になったとしても、海外移住には近づいているし、ファンダメンタルズの力も向上しており、さらなるレベルの高い子にアプローチしていけると。
海外移住を目指すことで力は高まるので実質的なリスクヘッジになると。
外国人女性との結婚を真剣に考え始めた段階で私たちは人生の勝者なのです。
週刊として購読してくれている方には申し訳ございませんが、外国人美女結婚計画ですが、今週をもって月刊配信に変更します。
理由としては、
ニュースレターを運営してみたかったのでまず実験的に1ヶ月週刊で試してみたということ。
10月はストリート婚活を本格的にやると決めて、もう少しアポれる予定だったのですが、全くアポれずネタが全然足りていないということ。
そろそろ転職活動に乗り出すためにリソースが足りなくなりそうということの二つです。
まだ開始して1ヶ月ですが購読いただいている方本当に感謝しております。
配信ネタを増やすためにも私がアポれるようお祈りしておいてください。